究極の趣味のバンド活動と究極のギャンブル競艇

学生時代からバンド活動してましてました。若いころはプロも目指してギラギラしてましたが、今はのんびりとガツガツせずに。趣味の一環としてやっております。パートはヴォーカルで自分で言うのもなんですが、年齢の割りにまだまだハイトーンはでますし。声量もかなりあります。ちなみに今は49歳です。ジャンル的にはハードロックです。もちろんオリジナルを作ってまして。私が作詞とメロ担当です。この作業もいつも煮詰まるのですが。納得できるものができて、ライブでプレイしたときは至極の喜びです。まあこれが忘れられなくて続けているようなものですが。究極の趣味となってますね。それとやはりライブ後の打ち上げでの最初のビール、、、最高ですね。あとはまっているのが競艇です。まああまりのめりこまないようにはしてますが。小額で勝負を楽しめて本当にはまります。ギャンブルなのでまあ世間的には聞こえが悪いですが。選手の個性も豊かで。舟券を購入しないときも、ネットなどで見てます。あまり人にはお勧めできませんが。ベルタ酵素 販売

娘が一年生になるまでの目標を決めました。

今は幼稚園の年長さん、春からは小学校一年生になる娘、本人も期待と不安で胸いっぱいだと思うのですが、その気持ちは家族も一緒です。特に、先に小学校に行っている息子は、先輩としていろいろ言いたいことがあるらしく、毎日あれこれ注意してくれます。本人はよかれと思ってのことなのですが、なかなか厳しい指摘と数の多さで、聞いていてこちらが参ってしまうこともあります。一度にたくさん求めても難しくなってしまうので、「いちねんせいになるまでのもくひょうりすと」と題して、一覧にして見ました。えんぴつをキレイに持つこと、お箸はキレイに持つこと、ご飯の時のおしゃべりは食べ終わってから、朝のお支度は7時50分まで、などです。朝のお支度時間はもう少し早い方がいいのですが、少しずつ早く出来るようにハードルは低めにしておきました。あとはお片づけが苦手なので、机の横に、次の遊びをする前に片付ける、机の上はピカピカに、床に物は置かない、なども書いておきました。どれも当たり前のことですが、当たり前のことが出来るようになるまでにはそれなりの道のりがあるんだなと感じる今日この頃です。http://www.protoexpress.co/kakaku.html