家の近所のカフェはハンバーガーが美味しかった!

買い物の帰りに人が集まっててお祭りっぽいのしてるのを見つけたので寄ってみました!
屋台が色々あってステージではバンド演奏してました☆
前からあるなって知ってたカフェなんだけどバイクとかが店内に飾ってあってライダーが集まる場所なのかと思って入れなかったのよね?
お祭りにはなぜか子供とか年配の人も多いから行けたけど若い人ばっかりだったらスルーしてただろうからね(笑)
お腹が空いてたのもあってカフェで食べようかなって気になり店内へ…

ハーレーとか飾ってあって私には似合わない場所だったわ(笑)
でもみんなが食べてるご飯は美味しそう!
大きいハンバーガー食べてる人がいたから同じの頼んだ!
プレートに大きいバーガーとオニオンリングにサラダがついてます♪
大きな口をあけて頬張る?
高いバーガー食べたの初めてなんだけど具がいっぱいで美味しい!
トマトもチーズも完璧だ☆
結構価格も安かったから旦那にも食べさせたいけど普段は入る勇気ないから無理だな…http://nyota.co/musee-vio/